月別アーカイブ: 2014年6月

お見舞いのアレンジ

_1_10.JPG _2_11.JPG _3_9.JPG

本日、県立西宮病院に配達しました(^_^) 元気アレンジです。ひまわりにはっきりしたピンクの薔薇をイッパイ。 ブルーの染めのカーネーションやキノブランなど。
トルコキキョウとモンステラを添えて。
このお花で元気付けになってもらえればいいです。

本日発送 お供えアレンジ

_1_9.JPG _2_10.JPG

いつもありがとうございます^o^
明日午前中お届け指定しました。
お父様のお名前で発送いたしました。いま、ユリがとても安価で綺麗なのでいっぱい入りました。
胡蝶蘭も今日の仕入れで、お得に仕入れられましたのでいれてみました。値ごろ感満載です(*^_^*)iPhoneから送信

一周年御祝 アレンジ

_1_8.JPG _2_9.JPG _3_8.JPG

ブルーの巨大マムに薄ピンクの胡蝶蘭です。アクセントに、真紅の薔薇。
ハートを型どりました。いつも遠望からのご注文ありがとうございます

開店祝い 胡蝶蘭

_1_7.JPG _2_8.JPG _3_7.JPG

立花に本日午前中に配達しました。ご夫婦でイタリアンのお店とのこと、お友達四人からのお祝いです。
ご夫婦で仲睦まじく、これからのご発展をお祈りいたします\(^o^)

プリザーブドフラワーレッスン6月

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

涼しいプリザの壁飾り
プリザーブドの青葉モミジとバインで、生花の様な涼しげな作品ができました。白ちゃんの作品です。
デザインも彼女です。
スカビオサの薄紫も自然な感じ。
生花に見えますよね。

父の日に

_2_7.JPG _3_6.JPG

亡き義父に、父の日の花を。お供えのお花ですが、可愛らしく心がけました。会えなくても忘れません。優しいお嫁さんからの贈り物。父の日にありがとうのお花です。

ご友人のご主人様へ

_1_6.JPG _2_6.JPG

急な悲しい訃報にとても心いためておられました。ご相談を受け、お気持ちがいっぱい伝わるようなアレンジをつくりました。胡蝶蘭づくし、紫のミディの胡蝶蘭もアクセントに。本日到着すると思います。開けると涙ぐむご友人の姿が浮かんできます。

講演会のお花

_1_5.JPG _2_5.JPG _3_5.JPG

とてもナチュラルな花材でスタンドにしあげました。ススキに青葉モミジ、大手毬に、紫紺のダリア、
講演者様にあったイメージで。

お祝いのアレンジ

_1_4.JPG _2_4.JPG _3_4.JPG

落札ありがとうございました。
ひまわりがとてもいきいきしていましたので、大輪のハイブリッドリリーとあわせました。
千日紅のピンクがポイントです。
明日の19時以降の指定です。
ありがとうございましたm(_ _)m

お供えのアレンジ

_1_3.JPG _2_3.JPG _3_3.JPG

いつもありがとうございます〜。
こんな感じでお作りしました。
カサブランカは開けばとても大輪でした。芍薬が旬です。ムラサキのミディの胡蝶蘭がポイントです。