月別アーカイブ: 2014年4月

本日発送 ブーケ風花束ボリュームアップ版

_1_13.JPG _2_13.JPG _3_9.JPG

いつもありがとうございますm(_ _)m

今回はカラーの白、ハイブリッドのリリー、優しい水色のベラドンナ、淡いピンクの薔薇、カスミ草とブーケラッピングのなかはギュッとお花が詰まってます(*^^*)ボリュームアップ版です。

佐藤ピアノ教室さま 発表会

_1_12.JPG _2_12.JPG _3_8.JPG

佐藤先生 いつも本当にステキで大ファンです。
発表会おめでとうございます。
毎年こんな大人数の生徒さんの発表会をされて尊敬します。
装花をさせていただいて光栄です。
伊丹のアイフォニックホールもとてもステキなホールでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

ブライダルブーケ

_1_11.JPG _2_11.JPG _3_7.JPG

白ドレスにオレンジのブーケ。
とても新鮮でした。
トスブーケも甘い色彩で。
贈呈用花束は鮮やかに。
ご予算にてご相談ください。
こでまりのブライダル。

神戸に発送 水彩画展のお祝

_1_10.JPG _2_10.JPG _3_6.JPG

夕焼け色のヒマワリが個性的です。
ダークなリーフなどと組み合わせ、
反してゴールドのリーフやブルーの薔薇が暗くならないようにポイントとなりました。レッドウィローの赤い枝をはべらせてみました。。。
よろこんでもらえるといいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

妃さんからお誕生日のお花

_1_9.JPG _2_9.JPG _3_5.JPG

ブルーとピンクのコンビです。シルバーもはいってゴージャスに。
可愛く派手にしあげましたm(_ _)m

本日発送 写真展のお祝い

_1_8.JPG _2_8.JPG

クール便にて発送しました。
お花はコデマリ、カサブランカ、
ダリア(桜貝という品種です^_^美しい色彩で仕上げましたiPhoneから送信

週末のウエディング

_1_7.JPG _2_7.JPG _3_4.JPG

三月に入り、何かとブライダルのオーダーが入り春のシーズンを感じます。
ボーリングの玉のようにずんぐりしたバッグブーケですが、何だか仕上がってみるとかわいかったです。
自画自賛ですね^_^;
カラーのクラッチもちよっと変わった感じに。
最後に飛び入りのオーダーでラウンドお任せブーケでした。白とグリーンと、淡いピンクで柔らかい色彩で仕上げました。

お祝いのアレンジ

_1_6.JPG _2_6.JPG

いつもありがとうございますm(_ _)m
今回はお父様のお花でした。
会場に直送しました。
若い男性とのこと、こんな感じにしあげました。喜んでもらえましたでしょうか。

息子さん夫婦にお花を(*^^*)

_1_5.JPG _2_5.JPG

遠くに住む息子さん家族に
お花のプレゼントです。
仕事が忙しく、花見にもいけない息子さんに、お花で少しでも癒されるようにと母上の気持ちでした。
お花で少しでも疲れが取れたでしょうか。

開店祝に大きなナチュラルアレンジ

_1_4.JPG _2_4.JPG _3_3.JPG

わざわざご来店ありがとうございますm(_ _)m 画像のアップが大変おそくなり申し訳ありません。
アレンジはカサブランカ、カラー、
アルストロメリア、スターチスの白など、白とグリーン系のシンブルな色彩で。シルバーにペイントしたリーフをポイントにさしました。
カードは控えめにしましたよ。
喜んでもらえましたでしょうか。ありがとうございましたm(_ _)m